後悔と言う名の海で彷徨っています | 「ヨーダの泉」
テイストを合わせる為に


スパンコール手縫い

{27D3F6DF-552C-4201-A09D-74E830F61DA1}

しかし

これくらいで大後悔…チーン

{2E8902A6-C410-4215-8AE3-2F5EF988A8CC}

辞めときゃよかったチーンチーンチーン

しかし依田工房クオリティをさげたくない

{C5B90C37-3600-4146-8F7C-9E0001560218}

これは…大赤字です真顔


日本でやってはいけない作業…これやってたら家賃が払えなくなりますアセアセ


300個でこんなもんかぁガーン

{850D8791-9AFA-4504-A8C6-038EB298287B}

小さめパンツ1つに1000個くらい必要だな


今後は手縫いスパンコールはやらないことにしよう!

やってみないとわからない大変さチュー




相変わらず引きこもってずっとオーダー衣装作ってるので

先日eMyにもらったプロテインを活用できない

{FDE36A9A-0133-4539-8B22-B53E0DEA5DD5}

動かないでプロテイン飲んだらダメみたいで



それにしても

依田工房オーダーが切れませんねえ真顔

大変ありがたいですハート



あー曲編集しないとー꒰꒪꒫꒪⌯꒱構成考えないとー꒰꒪꒫꒪⌯꒱諸々連絡しないとー꒰꒪꒫꒪⌯꒱


もんもんとしてますが


今日ようやくスマホの装備がゴールドに揃ったからテンション少し上がりました

血迷って薄いパープルとピンクの組み合わせにしたら

おばさんぽくなっちゃってチーン


スマホは今の時代ずっと近くにあるものだから

自分テイストのものが落ち着きますね