撮りためたドラマは背中で観る! | 「ヨーダの泉」

「ヨーダの泉」

目標は2017年内にAmsterdamに移住すること(・∀・)

おはようございます

また、結局朝ですね(笑)

早起きしたけど…時間が足りないから仕方ない

夏休みの宿題に追われてる小学生みたいな感じですねランドセル


バタバタの中、生地屋さんに行ったら

ロケに出発前のクライアントさんにバッタリ


土日祝日関係者ないですからね、そりゃ依田も関係なくなりますよ


浴衣の人が多いと思ったら、十番祭りでしたね

去年、一昨年とヘベレケになってましたが(笑)

今年はそんなところへ行く余裕ゼロでしたわ

ミシンと向き合い、生地屋さんに通いつめる、そんな2016年の8月



素材を間違えたり(笑)作ったことないものを無理矢理作ったりして

確実にレベルアップしています  


しかし未だに基本の型紙が無いに加え、線を引くことをめんどくさがる為、感覚で一気にフリーハンドで切るので、とりかかるのに少々ためらい時間がかかっております(笑)
⇧ここどうにかしないとね




明日は発送だの納品だのバタつきますが


合間に美味しいものを食べに行く予定なので

今からとっても楽しみです


では今日も3時間ほど寝たいと思います


おやすみなさい(*´Д`*)ノ


今週も頑張りましょう(*´Д`*)ノ