今日は久しぶりの調理実習✨
✨ピザ🍕&ケーキ🍰✨
ナッツが入っててなかなか👍💕でした✨
ピザもモチモチで…照れ

放課後は友達と残って
母親の旧姓とか付き合ったら危ない3Bとかに
ついてめっちゃ話した(笑)

特にバーテンダーが1番盛り上がったかも…(笑)

最後には『青春』とは何か
みんな何か解らないまま解散…

『青春』とは何ですか…(笑)

夜は家族と外食✨
久しぶりに外食&家族でやったから
めっちゃ楽しかった✨
みかんジュース頼んだのに
謎の何味かわからんジュースとかきたけど
普通に美味しかったし
マシュマロショコラ?のケーキも食べたし…

久しぶりに充実したなぁーって思えたラブ

明日は友達と大阪✨


今日も太郎(仮)♂は
甘えたちゃんの可愛子でしたラブ