やのっちブログのお時間です❗


ブログではギリギリのご報告で申し訳ありませんアセアセ


もうご存じの方もいるかと思いますが、


ついに今夜26:30から千葉テレビ『マスター☆コレクション』という番組内で放送されますチョキ


ドラマ『桃色の唇』キラキラ桜


2週に渡ってお送りしますテレビ(4/6(水)と4/13(水))


千葉テレビご覧になられる方いらっしゃいましたらぜひ!


ご覧ください爆笑拍手


ワタクシ矢野歌織、初の主演です合格合格


ゲストに小原春香さん(元AKB/元SDN)も出演しています合格合格合格


初共演ですキラキラ


二度と見られないかもよ?(笑)


よろしくお願いいたしますウインクルンルン


↓↓↓↓

『桃色の唇』

~湧水に写った私の姿は理想の自分だった~

選ばれた者しか飲むことのできない「時の泉」
ある日その水を飲んだら、なりたい「私」になっていた・・・
若手女性作家が描いた恋愛ファンタジー作品


番組名:「マスターコレクション」
媒体:地上波地デジ3ch
(チバテレ)

内容:タレント発掘型音楽&情報バラエティー番組
出演:Belle de STERA(三橋加奈子&SADA)・アレサネスミス・他