2023年 立春❣️ | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんばんは❣️


立春の今日のうちに!と思って、

遅くにブログアップしちゃいます。


2月2日から、私や周りのフィールドが、更に変容しました。


そのことがハッキリ分かったのが、2023年・立春の今日でした💖


何をしても、結果、携わった全員が【喜び】に変わってしまうことが判り、そのことに更に大きな喜びを感じたり、


どんなマイナス的なことであっても、結果、それが自分達を大きく成長させる糧となっていたことに、心から安堵し感動した立春となりました。


立春の今日刻み込んだことが、この2023年に大きな影響を与えることを経験上理解させていただいてきた為、深い喜びを刻めたことが、さらなる大きな喜びとなりした❣️


明日は、13時半からミロス集中講座を開催させていただきます💕


理解と実践で、

今まであり得なかった内的な平和を、自分の内側に創り上げることができ、

それが世界の平和に繋がることを、

参加者の皆様方と分かち合う豊かで希少な一日としていきます💖


楽しみです❣️


写真は、本日夕飯時にいただいた、和久傳の立春大吉です💕💕💕








ラブラブラブラブラブラブ