エゴの自分がエゴの自分を! | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんにちは♪


今日で7月も終わりですね❣️


今年もまたたくさんの【7月の奇跡】を体験した愛おしい1か月となりました。


このあり得ない七月を通過できたことも、喜びでしかないのですが、


このプロセスを積めたことで、2021年の歓喜しかない後半が生み出されたと実感しています。


嬉しい❤️


↑思い出の場所❤️




さてさて、

私たちは過去、エゴにやられ、四六時中自分を守ることに、余念がありませんでした笑い泣き


どうやって、エゴがエゴの自分を守ってきたのか、皆さんはご存知でしょうか?


お一人お一人、その守り方は違います。


守るということは人間の理想でもあり、「自分はこうでなくてはならない!何故ならば、愛されなくなるから!」という拘り・思い込みでもあります。


愛されなくなる=愛を失う恐怖から身を守るために、あれこれ問題解決の思考をしてきた訳です。


エゴの自分なりの正しさを主張し続けたり、言い訳ばかり口にしていたり、自己を表現しないで寡黙でいたり、またその逆だったり、見栄を張ったり、嘘をついたり、いい人のふりをしたり、、、、たくさん!


それらが、実はエゴがエゴの自分に「そんなんじゃ愛されなくなるよ!」と語りかけ、さらに思い込みを強化させ、自分を守らせようとしていたということなのです。


それが、ちゃんと理解できるとその拘りからものの見事に永遠に解放されるのです❣️


エゴさんとのお別れが出来ると、あらゆる本来の才能が、堰を切ってものすごい勢いで流れ出します。


今までと全く違うレベルで‼️


堰き止めていたのは、エゴの自分が本当の自分の人生を止めていたんだ!と理解できたから、勢いよく流れ出したということです❣️


本当に本当に本当に、楽しい世界がスタートしました。


過去が入らない全く新しい人生を切り開きませんか?


8月7日は、歓喜しかない未来を創造し続ける集中講座があります❤️


是非❣️


柳沢かおりの紹介ページ❣️



Diane❤️