過去は茶番劇 | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんにちは♪


昨日今日はオフです!


ノープランだった昨日は、急遽思い立ち家族でショッピングをしていました。


昔私たちが住んでいた中目黒に行ったのですが、私と娘は飄々としていたところに、夫が「この辺に来るとなんか落ち着くなぁ。」とつぶやきました。


ん?


へー


確かに!


言われなくては気づけませんでしたが、確かにとてもしっくりする街並みです。


私の【子育て大奮闘記】がそのまま詰まった場所。


そして、ミロスを知らなかったため、いつも欠乏だらけで、それはそれはくるすぃーい日々でもありました。


夫はそんなこと1ミリも感じていなかったからこその言葉であり、本当にあの過去は幻想でしかなくて、まさに自作自演の茶番劇だったことが笑えます爆笑


私もこの今の未来があることを知って、安心してあんなに大変大変とやっていたのでしょうねー口笛口笛口笛口笛




今日もオフです!


毎週火曜日は、パルシステムとオイシックスと大地を守る会の宅配が届く日なので、朝から冷蔵庫整理に大忙し!


東京に戻ってからは、食生活に関しては私が担当しているので、かなり主婦感満載です。


母と娘は、主に洗濯掃除担当〜おねがい


夫は、庭の手入れや洗車、家のメンテナンス担当ニコニコ


いい感じで役割分担されてます笑笑




7月24日は、16時からミロス体感講座をリモート開催いたします。


虐待をされた側の方の体験談です!


過去を完全にリセットした後の、彼女の抜け感は半端ないです❣️


体感講座のご案内❣️クリック❣️


是非、傷を終わらせにいらしてください❣️


お待ちしております♪




Diane❤️