ヘブンリーブルー | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

ブログ再開できて、嬉しいなー❣️


前職の時からブログを書き始めたので、14年くらい続けていたのでした。


最近では毎晩clubhouse発信をしていたので、ブログが疎かになりすぎてましたっ


表現者なので、表現することはやはり嬉しいっす。





七月に入って、全く新しい領域が展開されるようになりました。


人々が、リセットされた過去に安心して寛げるようになり、その真っ新な喜びの感覚から、じゃんじゃん才能が開花されていってます。


その才能は次元を超えてますから、ちょっと触れるだけで、ぐぐぐいーっ!と突き抜ける結果を出してしまいますおねがい


そのあり得ない結果に、毎回


えっ!?



と驚いております笑笑


毎日がアトラクション!

毎日がエンターテイメント!


好きだわぁ…❤️❤️❤️


この感覚ぅ〜




話変わりますが、


玄関前の目隠しに、ヘブンリーブルーという朝顔を植えました。


いつも、おかしいな?青い朝顔買ったのに、なんでパープル?酸性雨のせい?と思っていたら、


朝はブルーだったということが発覚!←早起きしろっ


午後から、徐々にパープルに変容する朝顔ちゃんでしたー♪






午後3時の朝顔の色



そしてこの度、意を決して、造園し直すことにしました。

まだこの家が建って1年半なんだけど、住んでみて欲がムクムクでてきてしまいました。


ですので、今は構築段階。秋以降、ガーデナーさんにデザインしていただいたお庭に(猫の額しかないけど)変身します。


いかにも造園しました!的なものではなく、建物に合わせた超ナチュラルな木々を植えてもらい、下草で遊びます。


また出来たら(来年だけど)画像アップしますねー。


楽しみすぎて、


待てない

待てない

待てないよー笑い泣き



まてっ。自分!



またブログ読みにきてね❣️



Diane❤️