お母さんに起きた奇跡!実はその後も凄かった! | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんにちは♪

今日の東京は朝から雨です。




昨日の続きのYouTubeをアップいたしました❣️

難病が一夜にして終わってしまっただけではなく、その後も素晴らしいことが続きました!

是非、ご覧くださいませ❣️


大切なお母さんが、ある日難病と診断されてしまいました。

そこから、必死に娘二人でどうにかしようと頑張ったけど、母は良くならず、気がつけば瀕死の状態にまでなってしまいました。

ところが、ミロスアカデミーのカリキュラム受講中に、二人の頑なな思い込みが外れたことで、一夜にしてお母さんが回復!

その後、お母さんはみるみるうちに元気になり、しかも!姉妹が一番恐れていた副作用が一切出ていないという検査結果まで手に入れてしまいました。

さらに、難病の数値まで下降の一途を辿っています。

それだけではありません。

両親はますます仲睦まじくなり、姉妹も生き方そのものがすっかり変わり、そのご家庭で育まれた才能を活かせる生活にまでなられています。

https://www.mirossacademy.com


Diane❤️