絶対安心を得るために。 | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんにちは。

この度の豪雨災害により、被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

九州地方から始まり、長野や岐阜まで被害が拡大している状況で、関東地方などもまだ警戒が必要とされています。

備えることは備え、過信することなくご自身と大切な人のためにお過ごし下さいませ。




私も、2年前に芦屋で台風の影響による停電に遭い、9月と言えどまだまだ暑い一昼夜を過ごしました。

昨年は、未曾有の大型台風が直撃するという東京で、高齢の母を守らねばならない!という体験をいたしました。

幸いにもどちらも大事には至っておりませんが、毎回毎回、目の前の不安恐怖に巻き込まれることなく、そのものを見ている自分を俯瞰していくことをとても大切にしてきました。

これからもそうです。

目の前は、完全性しか教えてくれません。

それをマイナスとして捉え、不安恐怖というエゴに巻き込まれていくのはとても簡単です。

今まで、それしかしてこなかったからです。

だから、不安恐怖と離れることが出来ずに、何かが起こる度に、大騒ぎをしなければなりませんでした。

そして、遭遇したことに対して『自分は不幸だ。』と嘆き、人を恨んだり、自己卑下をしたり、不幸というものをますます増幅してしまうのも、不感度の低さゆえです。

完全性から何事も見られるようになると、不安恐怖というエゴとは交じり合えなくなります。

次元が違うからです。

俯瞰度を得るためには、次元置換した視点が必要になります。

次元置換できるようになるためには、ミロスシステムの理解が必要です。

ミロスシステムを理解して、理解して、理解して行くと、目の前の事象を作ったのは自分であることも理解でき、それを作り出した意味が分かります。

そして、感情移入することなく、目の前をすんなりと一粒の抵抗もなく受け入れられるようになります。

それをする度に、俯瞰力は上がり、不安恐怖は、いつしか、全く別次元のものであったことが、理解できるようになり、『幸せ』などという小さなものではなく『充足感』しか感じられないようになります。

そして、気がつけば、自分からどうこうするという力が消え、勝手に整って行く世界が拡がっていきます。

ストンストンと小刻みに心地良い音を立てて、見ている世界が整って行くのを体感できるようになります。

それはそれは、何とも喩えようのない『美しい秩序』です。

本当は秩序しかないのです。

いま、この世界は、無秩序だらけに見えることでしょう。

だからこそ、いま、ミロスシステムが絶対に必要なのです❣️


これからは、皆さまも秩序しか見えなくなります。

それは、幸せとか、ワクワクとか、ドキドキとかを完全に超越した『言葉を失うほどの超感覚』です。

自分自身に戻りましょう❣️


7月11日は、体感講座をリモートでさせていただきます。

無秩序から秩序を見て行くプロセスを体感して、なるほど!俯瞰度を上げるとはこういうことなのか!!と、実感されてください。

その場で、俯瞰力は上がります。



7月.8月スタートの実践コースは、満席になりました。

ありがとうございます❤️


★ご要望をいただき、週末コースを新たに増設いたしましたので、お申し込みはお早目にお願いいたします。

確実に俯瞰力はMAXに上がります!

★8月23日14時〜17時スタート!
 8月30日14時〜17時
 9月13日フォローアップ
 9月20日 14時〜17時



★7月16日スタートのLifeコースにも、お席の空きが若干ございます❣️



★7月15日 電話カウンセリングも、新しく設定いたしました♪

目の前の問題を終わらせてしまいましょう!

是非お申し込みくださいませ❣️


Diane❤️