外の情報と一致したら自己実現は叶い出す。 | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

おはようございます♪

JAL機内におりまーす。

台風の影響で悪天候の広島へ、条件付きで飛んでます。

今日と明日は、広島でセミナーと体感講座です。

それなのに、あなた、羽田空港に引き返すおつもりっ!?

爆笑



今日、東京の家は柱張りを組み上げる日だそうです。

昨日は、土台敷きを見てきました♪

かなりの時間をかけて、念入りに造られたコンクリートの基礎の上に、宮城県から送られてきた角材が、ガッツリと置かれ、土台が作られていました。

あ、もちろん輸入して薬漬けされた木材は使いません。

日本の森の木が循環されるように考えられた木を伐採して、化学処理せずに木酢液に浸けたり、燻煙したりして運ばれてきた材木を全て使います。

去年の今頃から建て替え計画をスタートさせ、半年以上かけて設計の打ち合わせをして、仮住まいへの引越し、解体、基礎までが、


私も、今年から徐々に新しいステージを体験させていただいておりますが、

2014年に講師になってから、約五年の間にコツコツと基礎固めをさせていただいてきて、やっとここまで来られた!!というところなので、外の状況と全く同じです。


でも、このコツコツとしてきたプロセスは、辛く苦しいということは一切なくて、とてもとても楽しいものでした。

まだかな〜💕
まだかな〜💕

と、家が必ず完成することを知ってのプロセスと、必ず自分の記憶が開花する時がくると知って、楽しく歩んできたこのプロセスが、まさかここで一致してくるとは、思いもよりませんでした。

本当に外側は、自分の情報そのものですね❣️


だからよ〜♪

外側が完全に自分の情報だからこそ、外から来たことを掴みに行くしかないのです❣️

未来にそれがあるから掴むのです!

掴むからそれが具現化します。

掴まなければあったはずの未来は来ません。

向こうから来るものは、掴む以外ありませんよ〜♪

それをしていたら、こちらから動かなくても、外側という向こうから、たくさんのオファーがくるようになります❣️

私は、そのことを体現することが出来ました♪



あ。着陸できそうです!

広島の皆さま、タイミングを掴みに来て、未来をその場で具現化する実践をしにいらしてください。

お待ちしております❣️


Diane❤️