The event for absolute peace! | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

おはようございます❣️

帰国後、アメブロになかなかログインできず焦りました。

何回か設定を変えて、やっとログインできました。

前回のブログからかなりご無沙汰になりましたが、皆さまお元気ですか?

約10日前、私はニューオリンズから出航したクルーズの上で、ミロスセミナーを外国の方に向けてしておりました。

きっとそれは、メキシコ湾上だったと思います。

普段の日本のセミナーから、一気に大胆なバンジージャンプをさせていただき、またもや私の人生に大変革が起こりました。





ミロスを知り、

自分自身を取り戻し、

初期化したところからの本当の人生の再スタートは、

この次元の制限を超えた、

無限の可能性への体験ばかりが、

はっきりと明確に実際に起こります❣️

この事こそが、今までのプラス思考や成功哲学と違うところであることを身を以て体現したと、今は感じています。

起こることは想定外すぎて毎回驚きますが、後にしてみると、人生のストーリーとして辻褄があうから不思議!

いま、頭の中にない事が起こることこそが、究極の自己実現ですね!

どんなビジョンを思い描いたとしても、頭の中は相対思考で、片側が欠けた状態の偽物の過去だからです。


さて!

今日は、東京でミロスのビッグイベントがあります!




当日券も若干ございます!

是非、あなたご自身の絶対平和のためにご参加くださいませ❣️

私も会場におります。


Diane❤️