本当の理解の意味を知る! | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

こんばんは♪

今日はオフ!

歯医者さんとリンパドレナージュに行ってきました❣️

昨夜1週間ぶりに芦屋に帰宅したら、娘も夫も体調不良〜びっくり

寒さにやられたみたいで、二人は鍼治療に行きました。

今日は、家族全員がオフだったのです❣️

お夕飯は、体に負担がかからないものにしました。



さて!

今週末の12/16は年内最後の名古屋セミナーです❣️

昨日一昨日の広島セミナーは、私的には伝えたいことが伝わり内心大成功!と喜んでおりました。

理解という本当の意味が伝わったからです。

理解とは何なのか?が分かれば、浅い理解と深い理解の違いが分かります。

そうしたら、深く理解ができるようになるのです。

深みが分かると、より拡大された感覚でこの高次元の話を受け入れることができます。

名古屋セミナーでも、この味噌汁大作戦で2018年を締めくくろうと考えています❣️

是非、ご参加くださいませ♪


Diane❤️