安心したいための不安 | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

おはようございます♪

広島に向かっています!

今日は、広島のLifeコース3週目です。


急な冷え込みに無防備でいたら、いつの間にか冷えてしまっていたらしく、それに加えここのところの追い込みに更に追い込みが加わり、全ての条件が揃いましたー。

昨日は、お休みだったにも関わらず朝早くから「こむら返り」で起こされ、お水をたくさん飲んでも、お塩をとっても一時的なもので、何をしても両足が「じわじわスカスカ…っ」という嫌な感覚が抜けません。

あー

大切な日の前に

やっちゃったー

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

何が起きてるのか分かりませんが、肉体の力が急に衰えたことだけはわかりました。

鍼灸師の先生にお伺いすると、冷えと疲れによる肝機能の低下による血虚とのこと。

要するに、血が足りないエネルギー不足の状態ということです。

納得〜!!

針で血を巡らせていただき、頭を酷使した故に上がってしまった背中の熱を抜き、冷えのコリも取っていただき、ひとまずセーフ!!!

昨日から、クコの実ジュース、黒豆、ほうれん草、人参、小豆、ミネラル水、良い塩…など、血を作り出すものばかり食べています爆笑

針でかなり楽になりました!!


これ、このパターン…趣味ですねー。

守りたいが故に、自分への守りを強化すること、安心したいが故に、不安要素を作り上げていることが起きているわけですから、このパターンそのものをソックリそのまま受け入れる時がきました。

今回は、前にやらかした時より緩んでいる自分は観測されましたが…笑



あと、もう一つ大切なこと。

全ての全てこのプロセスに、感謝が足りませんでした!

ちょっとした気の緩みは、感謝を奪います。

本番の前で、まだ少し余裕がある時にこれらのこと全てを体験できたことも感謝でしかありません。



さてさて!

明後日は、いよいよ京都で絶対平和サミットが開催されます。

先日の台風以上の台風が日本列島を駆け抜けるかもしれない予想となっています。

真剣に、自分自身へと向かいませんか?

世界を救える鍵は私たちの内側にあります。

{153338E4-B0D4-40A7-BEA8-F583786CDC5F}

{6C1D82AF-0B41-4769-BD1D-C603C1FAB488}

※若干の当日券がございます。


Diane❤️