春の陽気のもと… | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

春の陽気のもと…



先日お散歩してたら🐶

綺麗だったから📸


春ですねぇ


今日は暑いくらい☀️

ドラマのロケ先で時間が空いたので

春の陽気を満喫中


といいつつ

私の頭を冷やす時間でもあります

週末のjrへの接し方について

反省中…🥲


もうすぐ6年生になる男子

いろんな事を考える時期でもあり

反抗期のようでもあり

変わらず幼くかわいいところもあり


難しいですね


きっと私のように

怒って反省して

またいつものようにいい関係になって

また口うるさくなって

また反省してる

お母さんいっぱいでしょうね


よし、少し休んで

また仕事モードに切り替えます


夜帰る時は笑顔で帰りたいと思います


今日の夜は

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)


5話 OAです❤️