16年 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

16年


大奥 最終章を観てくださった皆様
ありがとうございました

2003年から始まった大奥シリーズ
連続ドラマ、スペシャルドラマ
映画そして舞台

16年に渡り
全ての作品に出演させて頂きました

フジテレビ60周年
その4分の1の間
大奥という作品が生きていたと
言うことなんです

大奥には感謝の言葉しかありません

今ここまで
お仕事させてもらっているのも
大奥があったからこそと
言っても過言でないし

最終章のお話にあった
天英院様、お久免の方様のように
私も小さな命を失った時
支えてくれたのは家族であったし

それから
大奥  みんな



女の恨み辛み ドロドロに
家族というテーマを加えた
大奥 最終章

観ていたら最後には
静かに涙が出てきました



いつもこうして3人



大奥について
語れる事はたくさんありますが


大奥作品を愛してくださった皆様
本当に本当に
ありがとうございました