ドラマを観て | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

ドラマを観て

科捜研の女 OA終わりました😊

昨日、ブログアップした後
大杉漣さんの突然の訃報

驚きとショックでした

大杉さん主演の2時間ドラマで
ご一緒させて頂いたりしました

ついこの前
バイプレイヤーズ 1シーズン
を面白すぎて一気に観て

迷いに迷っている私が
こんな風に役者としてやって行きたい
どうしたらいいのか…
と改めて仕事をやっていく上で
自分を見つめ直す機会を
もらったようで
勝手に大杉さんはじめ
バイプレイヤーズに出演してる
皆さんに感謝していました 

ああ…
寂しいですね


今日、自分の出てるドラマを観て
私は…
とまた考えました