カブトムシさんよ | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

カブトムシさんよ

とんでもなく暑い連日


夕方からディズニーとか





スタンプラリーとかの先週


今週も楽しいことたくさんありそうだったけど…

週末からJr.の突然の高熱
おたふくさんがやってきてしまいました
1回の予防接種ではダメだったかぁ


腫れの痛みと高熱が治まるまで、家での安静生活です

Jr.も眠れなければ、私も眠れない数日

そんな中、朝方ようやく落ち着いて寝てる時に…

我が家のカブトムシ ケースから脱走し
ブーンって羽根を鳴らしながら
私に向かって飛んできたではありませんか!


おいおい、私はそんなに虫は得意ではないですぞ!

せっかく眠れたとこなのにぃ~!


少しカブトムシを憎みました


これで2回目の脱走です
そうだよね、狭いケースの中は嫌だよね…



そんなカブトムシ、おうちに戻すとメスが卵産む最中!

なんてめでたい!


カブトムシさんよ、話題提供ありがとう





今週いっぱいは安静かなぁ