仮面ライダー剣 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

仮面ライダー剣

私が仮面ライダー剣に出演していたのはご存じですか?

先日のお仕事で懐かしいメンバーが集合したのは
仮面ライダー剣のキャストの皆さんでした






放送から10年…みんな大人に



ラウズカードはとても人気で
10周年を記念して


仮面ライダー剣 ラウズカードアーカイブス 10thアニバーサリーエディション

が予約にて昨日より発売してます





すごいすごいセットなんですって!

このセットの中に先日キャストが集合して行われた座談会の様子や、撮影当時の秘話などが載ったブックレットが付属されます


詳しくはサイトをご覧ください


http://www.carddass.com/rousecard/



Jr.は今、放映当時に発売されたラウズカードで遊んでます

私が写っているラウズカードを見て
「なんで仮面ライダーの世界にいるの?」と不思議に思ってますにひひ