山口香緒里より | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

山口香緒里より

2014年  1月も終わりに

ブログを長い間更新せずに申し訳ありませんでした




皆さんにお伝えすることがあります





12月 終わりに近づいた頃 


楽しみにしていたお腹の中のベビー


小さな命が亡くなってしまい、お空に旅立ってしまいました


信じられなくて、悲しくて、たくさんの涙を流してしまいました


こうしてブログに書くまでに、いろんな気持ちが私の中で駆け巡りました


そして少しずつ、いつも通りの生活に、少しずつ前を向いて歩いてます




私は小さな命、この出来事の全ての事を絶対に忘れません


とても気遣ってくださった病院の先生や助産師さん、家族、私の回りの方々の優しさも忘れません


そして、生まれてくる命の全てが奇跡であることを忘れません




私は強くありません
でも…

一日一日をしっかり生きて





澄みきった、とても綺麗な空でした




ブログ再開します

どうぞこれからも
変わらずよろしくお願いします


山口香緒里