富士サファリパーク | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

富士サファリパーク

今月はJr.のBirthday月間

少し早いけど、Birthdayプレゼント①として
富士サファリパークに行って来ましたぁしし座




昨日は富士山がとても綺麗に見えました

ダーさんの休みがいつになるかわからない、
スペシャルジャングルバスのチケットが予約できた、
天気もいい!
ということで、Jr.と2人でデートですドキドキ





ジャングルバスに乗り込んでパチリカメラ
このジャングルバス、とってもおすすめ!
ライオンなどにご飯をあげられて、とても近くで動物が見られるんだもん








スペシャルということで、キリンなどにもご飯を

動物好きなJr.の為に行ったのに、本人はあまりの近さに圧倒されてしまったようで


私の方が興奮してしまいました

バスで回った後に、自分の車でもう一度回ったほどです





他にもワラビーにご飯をあげたり





楽しすぎました

帰りには御殿場アウトレットにも少し寄ってみたりして
朝から夕方までたっぷり満喫

ハルノアタタカサニ、ドウブツモウレシソウ