今年のお正月 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

今年のお正月

名古屋で3日まで過ごしたお正月
帰るまえには吹雪のような雪が降ったの~

4日からダ―さんの仕事が始まり、通常の生活に戻りました
ちょっと油断したか、風邪っぽくなってしまい…
これ以上ひどくならないように気をつけてるわけですが、やっぱり外への散歩は欠かせないからぼー
でも外の空気は気持ちいいっす





帰ってきて父の畑で作られた安納芋を焼き芋にし、おやつです

皆さんは恒例の笑お正月食べすぎはどうですか?
私は…やっぱり食べすぎたかなぁ
量っていうよりもカロリーが高いもの食べてたかなぁ


今年は去年よりも前進したと実感できる1年になるように日々過ごしていきたいと思います
自分の為にも、家族の為にも、そして大きく世の中も!前~進!