舞台 大奥 第一章 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

舞台 大奥 第一章

山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ-2011053113450001.jpg
 
 
今日は、舞台 「大奥 第一章」の製作発表
 
ネットニュースなどではもう出ててました
明日には新聞や芸能ニュースにでるかな
 
 
新緑が気持ちいい 八芳園で扮装して登場しましたぁ
 
舞台の見所の春日の局(松下由樹さん)と、
お江与(木村多江さん)の対決シーンを再現されたり、
豪華な衣装が飾られたり、記者の方だけでなく大奥ファンの方が招待で見にいらしていたり、
なんともすごい製作発表でしたぁ
 
他の出演者の方も揃い、林監督なども揃って
もう始まるんだぁと実感
 
 
なぜか吉野になると、芸人さんのように
何かしなくちゃ!と思ってしまう私
落ち着いて淑やかにしていられないんですよねー山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ-12466947.gif
 
大人っぽく、落ち着いて
「吉野役の山口香緒里です」と言ってみたいものです山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ-12202351.gif
 
舞台では落ち着きはしませんけど山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ-M_26_30_10_13006160.gif賑やかにいきますけど山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ-M_26_30_10_13006160.gif
 
 
今日で一気に舞台に立つ日が楽しみになりました
 
皆さんも楽しみにしててくださいませ