横浜イベント | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

横浜イベント

GW みなさんいかがお過ごしですかぁ?

今年は長期の休みが取りやすかったり、天気にも恵まれたり、

いいお休みを過ごしてる方も多いのでは?


お仕事などでお休みでない方・・・ごくろうさまですブタ 

大丈夫です(何が大丈夫なのかえへへ…) 私も一歩も外に出られませんから


横浜ではいろんなイベントが開催されてるんですよ~


今日はザ・よこはまパレードが開催 (山下公園~伊勢佐木町)

仮装した75団体が街中をパレード行進です


横浜そごうでは、初夏の北海道物産展が開催中  5月10日まで

行ったお友達は、大量に北海道物を買い込んだようです


イベントではないですが、

3月には横浜ベイクウォーターにANENEXが誕生したし、

同日に桜木町駅前にはTOCみなとみらいが誕生し、

SHOPPINGなど楽しめるんですsao☆


この季節、横浜は気持ちいいですよ~