先生、かわいいよ | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

先生、かわいいよ

きゃぁ、かわいいんでないの~ラブラブ



山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

プルコ犬(実家の犬)が購入した洋服を着せてみましたチワワ


普段しないような女の子足をしてみたり、遊び方もやさしくなってた気が・・・

洋服に左右されるのか?


先生は迷惑だったと思いますが、私と両親は大喜びでした音譜


以上、先生チワワネタでした



クローバーおへんじクローバー

音楽情報ありがとうございます

近いうちにTSUTAYAに行ってこようと思います


わたし、何が好きかなぁ~

最近はずっとマイケル・ジャクソンばかり聴いていたし・・・


日本の方だと、アンジェラ アキさんの歌に励まされていました

今後楽しみにしているのは、絢香さんとクリスタルケイさんのアルバム~


ノラ・ジョーンズ   ジャック・ジョンソン  エンヤ   ビヨンセ   ・・・