LOVE アイテム | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

LOVE アイテム

まだまだ唇の乾燥がとまらない 香緒里ですブタ 


いいもの探して三千里・・・それはおおげさかアハハ


ただいまのお気に入り LOVE リップクリームはコチラですぅハート



山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ
KIEHL'S (キールズ)


テクスチャーもやわらかくて塗りやすいし、SPFもあるし、ほどよい艶もでる

1本はお家に置いて、こまめに塗る用

もう1本はお出かけポーチに入れて、持ち歩き用


KIEHL'Sは前から注目していました

でも日本ではまだお店があんまりないんだよね~


れいちん(女優 松尾れい子ちゃん)と新宿の伊勢丹のお店に行こうと

約束した矢先、うれしいお便りがおうちに届きましたお手紙


3月31日 横浜 高島屋にKIEHL'Sがオープン!!


やった~ビックリマーク わたし、早速行っちゃいます

コスメ いっぱい試してくるっすいー