映画館 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

映画館

さむーい雨降っとります雨横浜

今日はランニングお休み、お休みパンダ レディースデイを利用して映画観てきました


映画「ベンジャミンバトン 数奇な人生」 


3時間ちょっと・・・いや全然長くなかったわ

不思議なそして切ないお話でした


観てない方もいらっしゃるだろうし、詳しく書きません

ゆっくりこの後も自分なりにゆっくりかみ締めたいと思います

この映画で、ベンジャミンの人生を通して、気づかされることたくさんありますよ



ずーーと前ですが、映画館で怖い思いをしてから

早く観たい!とか、これは大きなスクリーンでないと!と思う作品でないと

足が向かなくなってしまっていましたううう


やっぱり映画館はいいですね