うふっ | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

うふっ

今日は冷たすぎる雨雨でした

昼間、六本木にいたんだけど、身体が冷えまくりでした


でも、今日のミュージックステーションに出演の、アンジェラアキさんをお見かけし

ちょっとルンルンル~ン音譜でしたん


ただいま歌を聴きながら、ブログ書いております  うふっ



今日は化粧品にニューアイテムを投入キラキラ


山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ
エスティローダー Take It Away クレンジングミルク


雑誌でチェックしていて、今日ようやく購入です


スチームをあてながら、やさしくメイクを落とすにはミルクを使います

ちなみにクレンジングは、オイル、ジェル、ミルク、ふき取りを

ときによって使い分けております


新しい化粧品を使い始めるときは、お肌の調子がいいときに。

そしてお仕事に影響のないときに。


この後のクレンジング作業が楽しみです うふっ



さて・・・みなさま、お勧め作品を教えてくださってありがとうございますブタ 

バラエティに富んでいておもしろいですね~

参考にさせていただきますねん音譜


3月は舞台もたくさん観にいけそうで、楽しみなんですぅ

また記事にも書きますね


ではでは~よい週末を~ニコちゃん