韓国1日目 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

韓国1日目

楽しかった韓国旅行を振り返ってみま~す飛行機


今回の旅は、浅野ゆう子さんに誘っていただき女6名の旅



山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ
右から 石原身知子さん・(右下)メイク中山知美さん・スタイリスト江島ももさん

     浅野ゆう子さん・私・久保田磨希ちゃん 


それから一番左の、韓国でコーディネーターをしている 

キムさんに滞在中ずーっとお世話になりました


まずは韓国に到着1日目


夜、韓国に着いてホテルチェックイン

ごはんに焼肉を食べて、解散~となりそうなもんですが・・・


韓国には眠らない街があります   東大門市場


山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

みんなで街に繰り出しましたぁ~おぉ!


たくさんお店が入ったファッションビルも朝まで営業

うんうん、テレビで見たことあったぞ~

観光客も多いけど、韓国の若者も夜遅くまで遊ぶのねー


街の雰囲気に慣れるぐらいのほどよい散歩みたく、お店を見ながらブ~ラブラ


すごい人だったなぁ~


屋台もいっぱい出てたし、革製品や、カジュアルな洋服を安く手に入れるには

はずせない街ですな


1日目 ベストショットカメラ


山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

キムチと格闘するゆう子さん



山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ
焼肉の締めは冷麺でしょ

やっぱりよく食べる私たち