お芝居 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

お芝居

    昨日は久保田磨希ちゃんと東京グローブ座に舞台を観にいきました

劇場に着いたら、入り口の所でみんなが写真撮ってて・・・

思わず私たちもカメラを向けた先はコチラ



お芝居のポスターでした

暗くてよくわかんな~いあせる


舞台「昭和島ウォーカー」


次から次へと笑いが襲ってきたよ たのしかったぁ~


お芝居を観てて、どうやってこのキャラクター作っていったのかなぁとか

稽古でどんな風に芝居を作っていったのかなぁとか考えるとワクワクしちゃう


舞台を観ることは、私にとって刺激満載なんだよねー


昨日もたくさんの刺激を受け、こりゃやめられないと思ったのでした


ほぼ女性の客席

最後はスタンディングオベーション

あ~私もまた舞台上で受けたい