ゆう子さまったら・・・うふっ | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

ゆう子さまったら・・・うふっ

今日はさむかったぁブルブル...風が冷たいのなんのって・・・

先生ムクのお散歩も早く切り上げです


今週は久保田磨希ちゃんに3日会うんです

明日は一緒にお芝居を見に行くんです


おとといは京都からいらっしゃってる方と3人でメキシコ料理メキシコ国旗

浅野ゆう子さん・鷲尾真知子さんは残念ながらいらっしゃれなく・・・

とってもおいしくて、ものすごいハイテンションで食べてる様子を

写メールカメラしましょってことになり、調子に乗った写真を送りました


今・・・ゆう子さんのブログを見たら、その調子に乗った私たちが叫び

ゆう子さんのブログはほんと素敵なんです

とても身近に感じられる記事だったり、大人な文章、知的な記事・・・

私も大好きで楽しんで読ませていただいてるんです コメントも書いたりしちゃて(笑)

そんな素敵な空間を壊してしまうふざけた写真  はははっ

ぜひぜひゆう子さんのブログラブラブ



そうそう、去年の今頃は名古屋の中日劇場で「大奥」の舞台真っ最中

舞台を観に来て、楽屋にきた両親が、ゆう子さんに会って大興奮してたわ


1年経ち、舞台中継録画が放送されるんですよ~(明治座で録画したもの)


詳細は  舞台 大奥 放送!


      時代劇専門チャンネル

     スカイパーフェクトTV/e2 by スカパー!


     11月 22日 (土) 21:00~

     11月 30日 (日) 13:00~

     12月  5日 (金) 15:00~   です


時代劇チャンネル見られる方はぜひぜひどうぞ~

私もたのしみ~音譜


さてさて、この後は OLにっぽん 観ますよ~

そしてそして夜中は、W杯予選 日本vsカタールですよ~