映画村にて | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

映画村にて

夕方、横浜に帰ってきましたよん  早いでしょうう

今回は京都に長く滞在することはなく、行ったり来たりどす


朝から撮影所の横にある、東映の映画村にて撮影でしたカチンコ

映画村にはすでにお客様がいらしてて、撮影を見てらっしゃいました

修学旅行生が多かったかなぁ~セーラー服学ラン




そういえば昔、同じように映画村で撮影してたら

ものすごい大きい声で「かおりちゃ~ん」って呼ぶ声がするのね

「ファンの方かしら、あ・り・が・とLOVE」って思ってたら

友達の妹が修学旅行で来てたのでした   チャンチャン




私は1シーンだけ撮影して終わったんだけど、スタッフさんは毎日のように

朝から晩まで1日中お仕事で動いています

準備をしてたりするスタッフさんの姿を見るの大好きだし、ほんと感謝です

やさしくもあり、厳しい目を持つスタッフさん

それはご自分の仕事に対してもだし、人に対しても・・・

だからみんなが精一杯の力を集結させて作品ができてるのです


ちゃんと仕事して帰ってきたことを書いてみました   ぷぷっきゃ





で、仕事が終わった私はイノダコーヒー 本店に寄って帰ってきましたコーヒー



大奥のときはね、スリーアミーゴスでよく来ました



イタリアン を食べて・・・



アラビアの真珠を飲みました

こちらのコーヒーはスタンダードがすでにお砂糖とミルクが入ったものなんです


イノダコーヒーに来てることを、鷲尾さんと磨希ちゃんにメールしました