ポタリング | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

ポタリング

    横浜は夜になって雨が降ってきたよ雨

昼間は思った以上にいい天気だったので、ひっさしぶりに・・・


ポタ ポタ ポタ ポタ ポタリング~自転車 

(自転車のお散歩だよ)


身体を動かしたくてね~

今の時期、自転車気持ちいいね~

みなとみらいまで走ってみたらね~赤レンガ前でドイツのお祭りしてたドイツ

200円払って入ってみたら・・・



みんなビール飲んで、音楽にあわせて踊って盛り上がってたよビール

山口は自転車だし、ソーセージだけ食べて出てきました

13日まで開催してるから、お近くにお出かけした際は寄ってみては?



みなさんはいかがお過ごしでしたか?

月曜からまた1週間一緒にがんばりましょ~