ご挨拶 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

ご挨拶

横浜はけっこうな雨になっています


いってらっしゃい ノートパソコンちゃんしろくま 無事に帰ってきてね

結局いろいろやってみても症状はなおらず、明日修理に出すこととなりましたレンチ

みなさん、ご心配をおかけしました

久しぶりにデスクトップパソコンから記事を書いてまーす

ちゃんと記事はUPできそうで安心ですわホッ*

この前、携帯からの記事の書き方を朝ちゃんに詳しく教わったものの、

やっぱりパソコンの方からのUPが好きで・・・


パソコン故障でまだUPできていませんが、箱根も行ってきました温泉


「あめトーーーーークSP」も観ましたよん音符

ほんと、笑ったし勉強になったわ~ 家電芸人すごいよね 華の47年組も好き

エガ・はるみさんもかなりおもしろかったですGOOD


昨日の33分探偵もおもしろかったですわ コメントに書いてくださっていましたが・・・

はい、33分探偵 最終回に出演します

9月27日O.A です  お楽しみに~


書きたいことはいっぱいですよん

リアルタイムも含め、過去も記事にしていきますからお楽しみにおんぷ

ノートパソコン故障しても、みなさんとつながれて本当によかったと

心から思う山口でしたおしまい