満腹なり | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

満腹なり

    お腹がいっぱいになったところで・・・

皆さんからの質問に答えようと記事書いてたら、全部消えましたガクリ


めっちゃ ショック・・・


今日のもつ鍋はしょうゆ味ル・クルーゼル・クルーゼのお鍋で作りました

塩味のもつ鍋食べてみたーい!おいしそうじゅる・・

ル・クルーゼのお鍋は、重たいけど大好きハート②

このお鍋のおかげで美味しさが増してる気がするんですよねー


りょうたさん、気にしないでくださいね~

コメント見て、すぐに返事しようと思っていたんですが・・・

私はぜんぜん気にしてませんから~

また時々ダーが出てくると思いますが、よろしくお願いします


すがきや 気になっている方おおいですね~

凛ゆうさんが通販もあることを教えてくれました

http://www.rakuten.co.jp/sugakiyasyokuhin/index.html


私もインスタントラーメン、バラで購入しましたよん



うさぎパパさん、はい、私、槙原さんの後輩です


先日のいろんなモノが乗っかってしまったケーキ、ちゃんと食べましたよ

チーズケーキでした、おいしかったよん


私は、みなさんがかなりのお笑い好きでうれしくなりました花


今日から9月かぁ~ ・・・ 早いなぁ~