突然の集合 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

突然の集合

「美味しいお肉持って行くから、すき焼きしよ~」


1人&ムクで過ごしている私には、なんとも魅力的なお言葉じゅる・・

お掃除にちょっとテンパリましたけども・・・

我が家に来ていただきましたおうち




ベルリンから帰ってきた Oファミリー家のムク & 先生


ご近所ですから、パッと集まれます 人間4人とムク3匹




すき焼き鍋がないから、ここでまたもや活躍ビックリマークマーブルコートフライパン

美味しかったよ~音符

お肉もペろり、お野菜もぺろり、締めのおうどんもぺろりぺろっ


友達が集まれば、話が尽きませんが・・・

今日の収穫は、「山口香緒里について」の激論でした

お友達の意見はとっても鋭く、私の気持ちを奮い立たせるものでした


仕事のことでちょっと悩んだりすると、それを察知したかのように

私のことを真剣に考えた意見を言う、この友達ってすごいと思う


私、がんばる


おかげで、興奮して寝られないよ~


クローバーおへんじクローバー

みなさんの好きな海外ドラマ、教えてくれてありがとうでございますぅ