夏だね~ | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

夏だね~


赤レンガ
                     赤レンガ倉庫


今日は、横浜で花火大会で~す花火

行ってる方いるかな?


赤レンガ倉庫もすごい人でしょうねー


今年はおとなしく、おうちで先生ムクとゆっくりしておりますです顔文字



マカロン
今日は、わたくしの大好きなマカロン

があるから幸せなんですね


クローバーおへんじクローバー

 

かんかんさん、ご主人おもろーなんですけど笑

なんだかとても素敵な家庭が浮かんできます

わたしもボサノバだ~いすき

今、買おうと思ってるのがあるんです。また紹介しますね


みーちゃさん 毛穴対策っていろいろありますよねー

わたしは週一でスクラブを使ってやさしくマッサージしたりしますけど・・


BANBIさん 名古屋に行かれるんですねー

私も、帰ったらたいがいコメダに行きます。あとは・・・

やっぱりー味噌煮込みと手羽先、すがきや!

大奥の舞台の時、みんなで行ったりしたんですが、

味仙の台湾ラーメン美味しいですよ