ちゃんとします | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

ちゃんとします

    ご近所の奥様


その奥様はいつ会っても、きちんとメイクしてお洋服もおしゃれキラキラ 


朝のごみ捨ての時間に会ってしまうと、

自分の姿に恥ずかしくなり、そそくさと退散するはめに 焦る


そして思うのです・・  ちゃんと しよ いー



わんぴ
 

先日 BEAMS BOY のSALEで購入したワンピース



私

今日はこんな感じで過ごしてみましたおんぷ

それでもラクチンな格好ですけどね・・・


ストール巻いてるのは、夜 IKEA に行く前だからです


気分もアップするってもんですね。なんだか楽しく過ごせましたハート


それはわかってるんです

だってメイクして、おしゃれしたら、どこかに出かけたくなるし

誰かに会いたくもなる・・・活動的になる・・・


だから、ちゃんとします


今日もスパシーバニコちゃん (ロシア語)