お返事タ~イム♪ | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

お返事タ~イム♪

  ネットをつなげてる間にコメント&質問があったので、ここでお返事鉛筆


はっぱ下鳥(しもとり)の女王乳塩 (おとめおうにゅうえん)

  下鳥養蜂園のリンク貼ってみましたup

  ネットで探すといろんなところで扱っているようです

  あくまでも・・・私のお気に入りですので・・・使用感は個人差ですよね

  5000円ちょっとですお金毎日ではなく、

  何日かおきに使うとけっこう持ちそうです


はっぱゴーヤは塩で軽くもんでから使うといいですよー

  苦味が苦手だと、オイスターソースなども加えて

  濃いめの味付けにすると大丈夫な気が・・・


はっぱパプリカは生です


はっぱも~アボガド大好きLOVEこの前記事にしようかと思ったんですが・・・

  今度書きます。好きなアボガドの食べ方あるんでかお


はっぱ盛岡ではわんこそば大会したし、盛楼閣でめちゃうま冷麺食べ、

  駅前でショッピングしましたよ

  サンダルは、コインランドリーに行ったとき、隣の靴屋さんで

 

 はっぱ 残念ながら札幌では買い物にいく時間がなく・・・

  でも美味なお食事はたくさんいただきましたよー


 はっぱ私もスリーアミーゴスでお仕事したいですぅ