ビル♪ビル♪ビル♪ | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

ビル♪ビル♪ビル♪

念願のビル・グレンジャー のお店  bills SHICHIRIGAHAMAに行ったよ

      (矢印ページに飛ぶよ飛行機


アレイ


bills

ビル・グレンジャーは、ハリウッドセレブをとりこにしたというシェフシェフ

オーストラリアのシドニーにお店があり、ここ七里ガ浜は海外初出店


お店は、七里ガ浜駅すぐそばの海岸沿いに建っているので、景色が最高よ目


とっても人気なので、早くに出発 そして 並ぶの覚悟ショック

10時過ぎに到着したんだけど、すでに1時間待ちでした・・・しずく



店内

並んででも食べたかった、お料理たちをどうぞ



スクランブルエッグ
こちらが「世界一幸せな味」とセレブが絶賛した スクランブルエッグ

はい、本当においしかったキラキラ3

すでにしっかりお味がついていて、このままでいい

とろとろ&トゥルン加減が絶妙~ぐぅ~。

これなら毎朝食べたいよー



リコッタパンケーキ
そしてこちらが、あのレオナルド・ディカプリオを毎日通わせたという

リコッタパンケーキホットケーキ


めちゃうまなのだじゅる・・ あまりの美味しさに追加したほどLOVE

ふわっとかるーくて、ペロッて食べられる~

バナナとの相性抜群でしたわ

うん、これも毎日食べられるぅ~


お友達を誘い、5人で行ったので、

他にもいろんな料理をシェアしました   どうぞ




料理1

カルパッチョ



料理2
カラマリ(イカ)のフリッター



料理3
えびのリングイネ



料理4
リンゴのタルト


はぁ~ぼーため息が出てしまうほどのお料理と雰囲気

ゆったりと時間が流れる、落ち着ける空間が私は大好きなの


こんなお店が家の近くにあったらな~・・


いやいやはてな5!何のためにレシピ本を買ったのだ?

昨日写真に載せていた本は、

今日食べたスクランブルエッグやリコッタパンケーキのレシピが載っている本


実際の料理食べたし、わたくし、家で挑戦してみますわガッツ


WOWWOWでビルの料理番組が放送されてるんだけど、

おうちもすてきだし、生活もすてき


ますますはまっていきそう、ビル萌萌萌



景色

今日もありがとうニコちゃん