長崎報告 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

長崎報告

    広島に無事到着しました新幹線


今日は昨日の長崎の夜をご報告   ほんとにいい時間が過ごせました音譜


まずは、ご飯~ご飯~ラブラブ!



鯨のしゃぶしゃぶ

からすみ

鯛の塩釜焼き


おいしかったなぁ~Im full!!



それからね、それからね

タクシー観光で、稲佐山に夜景を見に行ったんだよ夜の街


すっごくすっごくきれいで感動した~キラキラ

そしてロマンティックきらきらおまめ


カップルいっぱ~いラブラブ


日本三大夜景のひとつなんだって


私、はじめてこんな綺麗な夜景みましたわ



夜景観光
真知子さま ・ 芦田能久さん(あっしー) ・ 私 ・ 磨希ちゃん


写真に苦労しましたが、展望台でのショットですカメラ


あっしーは一緒に大奥に出演している役者さんで、

さらにお芝居最中の私たちのいろんなお手伝いをしてくれてるの


真知子さんのお手伝いだけのはずだったのに、

いまではすっかり3人で甘えてしまってます


で、昨日は4人でデートはてなマークです



めがね橋


めがね橋も行きました



なんだかとっても素敵な夜の時間を過ごしました

もうツアーも残り少ないかと思うと寂しくなります・・・



舞台に立って、たくさんのお客様に喜んでいただいて、

しかも美味しいご飯食べて、メンバーと楽しい時間を過ごして


幸せものです



社長、長崎最高でした!!




クローバーおへんじクローバー


さちをさん  はじめまして

        おはずかしいブログですがよろしくお願いします


sakura10ayaさん  ありがとうございます

             わたしたちスリーアミーゴスは舞台をおりても

             あんな感じです(笑)恥ずかしながら・・・

             これからも大奥よろしくおねがいします


ちゃんぽん食べましたよー

金子昇くんが長崎出身で、

教えてもらった「思案橋ラーメン」さんにみんな行きました


知っているちゃんぽんとはちょっと違いました

お店によってぜんぜん違うみたいですねー