みんなにありがとう | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

みんなにありがとう

すっかり夜になってしまいましたが、夕方に出雲に到着~飛行機


そういえば・・・島根・・・母・・・ひらめき電球


と思ってママリンに電話してみると、母方の祖母の実家が島根県!!


しかも今まで聞いたこともない話を知りました



ママリン  「おばあちゃんはミス島根だったんだって」


かおり   「・・・  ほんとなの~!?



あと、こちらの方とお話していても、

おばあちゃんの言葉を子供のときから聞いていたからか

ものすごく自然に耳に入ってくるんです



親近感~ニコニコ






3日間のお休みはあっという間に終わってしまったけど、

風邪もよくなり、先生わんわんに癒され、

お友達とあいかわらずの話ドクロをして充電完了


さらにさらに感動があったの~音譜

出雲のホテルに着いたら、事務所のマネージャーの皆さんから


がんばってFAX


が届いてたの~目


も~わたしゃ涙が出たよあせる

明治座や中日劇場の時もそうだったんだけど、

マネージャーさんに会わずにずっと仕事してると急に、

忘れられてるんじゃないかって不安になったりしてたの


FAX見たら安心して、しかも力が湧いてきたわ


わたし、がんばれるチョキ



ブログでも、みなさんが温かい言葉をかけてくださるから、

すごくすごくうれしいし、励みになっているんです


さらにさらに  わたし、がんばれるチョキ



たくさんの方に支えてもらっていますブーケ1



よーし後半戦もはりきっていくよ~走る人




皆さんがコメントにくれていたように、

明日の朝は早起きして出雲大社に行ってくるよ~女の子



クローバーおへんじクローバー


まちゃりんさん   観に来ていただきありがとうございます

            おいしいお寿司を食べに行きましたよ

            あとあと~、台詞にもありました「ぽっぽ焼き」と「イタリアン」

            食べましたぁ音譜

            

うさぎパパさん   先生はツアーに同行していませんよー

            先生はペットホテルから帰ってきました

            先生の大好きな場所です




今日は長くなりました。

最後までありがとう



夜中にチャンピオンリーグ決勝がありますサッカー 天皇杯

あー、起きて観ようか、ちゃんと寝ようか迷い中むっ