ジャック・ジョンソン | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

ジャック・ジョンソン


ジャック ジョンソン


楽しんできました音譜 ジャック ジョンソン   LIVE ギター


15時から始まり、GEST LIVE が3時間

ジャック・ジョンソンが本格的に出てきたのが18時ビックリマーク



ノリノリ


会場は全席立ち見で、しかも後ろの方では自分でシート敷いてたり、イス持ってきたり。

お酒や食べ物も売っているので、みんなかなり自由です



会場


 今日は曇ってて寒かったけど、日が暮れて、みなとみらいに明かりがついて

とてもいい雰囲気の中、とても気持ちのいい音楽を堪能しました



大画面


大画面に映し出された ジャック・ジョンソン左上矢印


サーファーであり、サーフミュージックといえば彼ドキドキ抜きでは・・・


同じ ジャック・ジョンソンが好きということで、

聴きにきていた知らない方ともお友達になりましたよ。

やはりサーファーの人多しサーフィン

そして山口的にオサレ(おしゃれ)な人も多し


みんな一緒にノリノリで踊り、歌って合計5時間

かなり楽しかったです


これからの季節、のんびりしたり、海行くとき、ドライブのとき・・・

ジャック・ジョンソン 大活躍です船