大奥スリーアミーゴス&松江 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

大奥スリーアミーゴス&松江

キスマーク  



大奥



バレンタインに会った、大切な人ですアゲアゲ↑   


鷲尾真知子さん・久保田磨希ちゃん・小松みゆき姉さん  です


最初の「大奥」からのお付き合い

いろんな現場でたくさんの人に出会うけど、一緒にいてサイコーに楽しい人たちです


昨日は2月が誕生日の磨希ちゃんのお祝い



デザート


恵比寿のポルセッコ というイタリアンレストランでお祝いしましたケーキ


こうして一緒の作品をやってないときでも、なにかしら集合してます

一緒に過ごす時間が私には、癒しでもあり、刺激でもあり・・・

仕事のこと、プライベートのことを本音で話せるって素敵です

ま、ほとんど馬鹿笑いしてますけどね得意げ



で、このあと家に帰ったら胃痛です汗

おかげさまで痛みはとれました

けっして、食べすぎではないと思いますむっ ご心配おかけしました

また元気にがんばりま~す



クローバーおへんじクローバー

    はいはい、コメダもちろん知ってますよ。

 名古屋に帰ったら、必ず一度は行きます。シロノワ~ル