女子高校生の日常(笑) | 銀色の空

銀色の空

腐った妄想全開、銀魂依存症
な主のアイタタタなブログ。

時々イラスト。


今日は学校終わってから
友達とゲーセンやらなんやら
徘徊してました!

太鼓の達人やりまくった!
新記録出したよ!
今度行ったら
鬼に挑戦したい!!

ゲーム機でやるのは
大得意なんだけど
ゲーセンのはやっぱ
むずいね!!

DIVAのカードも今日作った!
乙ゲ…間違った、
音ゲーを極めたい!笑笑笑






あと、みてこれー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

銀色の空-F1001158.jpg


そう!

ぱみゅりん!!!!!!

なにこのかわいらしさーハートハートハート
ノックアウトされたわ(>_<)

友達がスピンズで
買うてきてくれはったんよ!!

神かああああああ\(^o^)/
マジありがとう超ほしかったの!!

てか原宿とか
行きてえええええええ!!!!!!

きゃりー大好きハートハートハート
ぱみゅりん大好きハートハートハート





そして!
先日のホワイトデーに
初めてプリンを焼いてみた!

銀色の空-F1001155.jpg

案外簡単に本格的な
焼きプリンができて
自分でも驚き!


銀色の空-F1001156.jpg

マロンクリーム絞って
モンブランプリンに
しました\(^o^)/

好評だった!
モンブランおいしいけど
マロンクリーム作るの
マジめんどいのよ\(^o^)/

楽しいからいいけど←



もうさ、
ホワイトデーから甘いもの
摂取しまくっちゃって大変です!

ステラおばさんのクッキー
買ってもらってしまったハートハート

あの美味しさは神!

明日食べるキラキラキラキラキラキラ








そして太るーーーーーwww







というわけで
明日の放課後は
友達とテニスしてきますw

市営コートでww

運動不足解消じゃい!!笑


てか明日ってーか
今日だ!



もう寝よう!

おやすー(^o^)