1年ってはやいなあ! | 銀色の空

銀色の空

腐った妄想全開、銀魂依存症
な主のアイタタタなブログ。

時々イラスト。



って毎年いってる気がするw
なんか年々、1年経つのが早くなってく。

銀さんにいわせたらアレだよ
ベン・ジョンソン並みの速さだよ

来てるからね
そこにベンが。←






はーいっ

てことで今年度最後のテストが怖くて仕方ない花織です!

進級できなかったら
どうしよう(;´д⊂)

てか進級できないにしても
12月頃から既に
勉強してる範囲が
2年のところっていうww

意味分からんな(爆)
進学校恐ろしい!









来年からは文理選択で、今のHRのクラスで授業受けられなくなるし悲しいよお(´;ω;`)

みんなと普通の授業受けられるのも明日まで!

来週はテストで、3日が卒業式だよ(>_<。)

うわあああああああ\(^o^)/


まあ、23日の終業式まで特編授業とかうまい事いって普通に登校なんだけどね(泣)


驚異的な短さの夏休みに続き
春休みもこれかよ(爆)

田舎さいあく
いいことなんもねー\(^o^)/





とにかく理系女子
…リケジョのプライドにかけて
来年からは勉強がんばろうと思う!

うん!







あとさ
ついに銀魂一番くじ今年も来ますね(^o^)

楽しみ楽しみ楽しみー!!
上の方の賞はコンプしたいな><

またアメンバのみなさんには
お世話になるかもですorz

そのときはよろしく
お願いしますハートハートハート


あー
早く春休みにならないかな(^o^)


てかなにこの訳わからん記事!





…カラオケ行きたい。