卑猥系女子とは私のことだ( ̄ー+ ̄)フッ | 銀色の空

銀色の空

腐った妄想全開、銀魂依存症
な主のアイタタタなブログ。

時々イラスト。


はい!!

改めて、ながらく留守にして申し訳ございませんでした(´;ω;`)
しかも更新がんばるとか言い始めた矢先…><


私こんなんばっかりなのに、あめんばさんたちは皆いつも優しくて…

あああああああああああああああ神よ私をこらしめたまへ\(^p^)/つかいっぺん死ねっ←

本当に私は幸せ者です><
皆さんいつも本当にありがとう(´;ω;`)
迷惑ばっかりかけてごめんなさいいいいいいいいいい((ネオアームストロングウルトラ土下寝


私なんて…こんな私なんて懲罰房行きよおおおおおおおお(;O;)


…かっ看守は銀さんでお願いしm((脱線←






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


はいっ

ってことでライブやってきたんです!!
めちゃくちゃ緊張したあああ><

4曲やってきました!
はいっさすが初ライブ、ぼっろぼろww

がんばってかなきゃー><
明日は定期演奏会だし…
ハモらなきゃ\(^o^)/
死ぬーーーーーー><



詳しくは週末に更新するかも⊂( ^ω^)⊃




はっ!!

あとお知らせが。


只今、2回目の譲渡企画やろうかな
なんて検討中です!!

できれば今年中に!!
ジャンフェスやコミケで直接会える方がいたら直接渡すのが一番だし(^o^)!

計画中なうでーす←

よかったら参加してくださいませ
募る!貰い手様。







それから…
ジャンプの展開だとかアニ銀の素晴らしさ(笑)だとか2月の一番くじだとかタイバニの映画だとか

話したいこと山ほどあるのでまとめて週末に更新いたします!!

結局先送りでごめんなさーいorzorz

コメ廻りはできるだけ早くしようと思ってますがこちらも週末に繰り越されたらすみません(/_・、)

土に埋まって星見ます\(^o^)/←




はい

ではこの辺で!

ばい(^-^)/~~