久々に普通記事(゚∀゚) | 銀色の空

銀色の空

腐った妄想全開、銀魂依存症
な主のアイタタタなブログ。

時々イラスト。


すっげ停滞してたね\(^o^)/
お祝い記事もロクに上げられてなくてホントすみません(゚Д゚)

これから、短い記事でも更新頑張りたいと思いますd=(^o^)=b





はい

最近あったことといえばね、
地獄のマラソン大会(^o^)

銀色の空-F1000724.jpg


諏訪湖一周してきました!
約16キロ?
写メわかりにくっ。

長野県の真ん中あたりに開いてる穴です諏訪湖!
知名度どのくらいなんだろ。

うん。

そんな騒ぐほどの距離じゃないんだろうけど…
運動嫌いな私にとってはキツかったのよおお(´;ω;`)
人生初だった!こんな距離走ったの!!

とりあえず完走できてよかったです。←作文

なんだかんだ言って達成感がすごかったのだ(^∀^*)!!笑


…でももう十分だわ(-Д-)←
走るのとか大っ嫌い(爆)
小さい頃は大好きだったのにな…

なのに卒業までにあと2回も走らねば\(^o^)/ぎゃぼーん


私は諏訪湖じゃなくて
諏訪湖に浮いてる激ちっさい島一周がよかった(´;ω;`)

銀色の空-F1000725.jpg

うん。
写メわかりにくっ。





………………………………




それから!!
めっちゃ名前間違えられる事件!!(え

あ、話変わるんですけど
ちょっと聞いてくださいよおおお←


最近なんか名前間違えられるんですw


ちなみに花織っていうのは本名なんですけど、


はいこちら先月分の給料明細w↓


銀色の空-F1000729.jpg



誰だ花識てww
なんて読むんだwww




あと私、本名名字までぶっちゃけちゃうと





名字、所っていうんですよ

※ジョージさんとは一切関係ありません



なんですけど、
こちら少し前に返ってきた模試の結果↓


銀色の空-F1000730.jpg


なんで\(^o^)/



どうして\(^o^)/


こっちは漢字は正しかったのですよ
なのに
どうしてフリガナで事故起きたのwww



謎\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


うん

こんなかんじで\(^o^)/(え←


だからなにみたいな?

意味不でサーセン(逃


ではまた近いうちに┏(^o^)┛