こんばんわ♡うおです😊


今回レンチンレシピをYouTubeに流させて頂きました🤣🤣


私けっして料理上手じゃ無いです😭


そんな私がなぜ料理をYouTubeにあげたかというと‥1人2人3人と子供が増えていっている今‥なるべくご飯を作ってあげたいと思いつつも、私自身要領も良い方ではないので、本当ドタバタで🤣‥そんな時にレンジレシピで1品や2品作れると本当に日々のご飯作りが助かってると身をもって感じててッ笑い泣きアセアセ

私の中ではクッキングプロもかなりの需要品になってて‥これであっという間に1品作れちゃうので、日々の良き相棒になってます🤣💕


正直‥YouTubeを始めるに至って、自分をさらけ出していくのってめちゃくちゃ勇気がいる事だし、評価されることに対してすごく不安や凹む😭のでは⁈と私自身葛藤もありました。


でも‥逆にそれを自分の心の成長や自分探しとして捉えられたり、今過ごしてる生活ももっと一つ一つを丁寧に過ごせたらもっと人生って楽しめるのかもラブと思い‥今回勇気出して始めてみたYouTube。


もっともっと自然体でありたいと思いつつも、まだまだなれてませんがえーんこれからも楽しんでやっていけたらと思ってますおねがいキラキラ


あー、なんかこんな事書いてる自分アセアセ

結局真面目かッ❗️ってツッコミたくなる笑い泣き笑🤣