うおです爆笑キラキラDASH!

突然ですが‥この27日にYouTubeチャンネルを開設したいと思ってますアップアップ

昨年はコロナの状況の中で‥私自身も上の2人の子供とは全く違う環境で出産させて貰いましたおねがいラブラブ

その中で、私自身もすごくYouTubeで色んな情報を知ることが出来たり‥参考にさせて貰ったりと凄く活用させてもらいました。
それと同時にコロナの影響でママさんやプレママさん達の触れ合う機会もすごく減ったり無くなったりしてしまっていると感じた事も今回YouTube始めようと思った理由です照れ音譜

私の経験が誰かの参考になったり、気持ちや心を共有出来たりしたら‥凄く素敵だな照れラブラブと思ってます星

‥とは言え‥全く素人ですし、私自身カメラも苦手笑い泣きあせる
でもでも楽しんでやっていけたらイイな音譜と思っていますので、良かったら覗いて見て下さいッチューアップ